2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えっちしたい。
 
 
【2006/12/16 13:47】
 
 
ふぐに連れてってくれた人と
また遊びに行ってきましたーヽ(*´∀゚)ノワーイ


あの時はけっこう酔っ払ってたし
今夜はホテルでも泊まっちゃうのかな??
なんて淡い期待してたんだけど・・(/∀\*)キャ

ふつ~にタクシーで送ってくれただけだった・・・(;゚д゚)

昨日はお昼くらいに「夜、ご飯行こう♪」ってメールもらって
もしかしたら今夜こそは・・?!ってドキドキだった☆


で、美味しいって評判のハンバーグをご馳走になり、これまた美味しいと評判のワインなんかでちょっとほろ酔いになり・・・

次に彼のおすすめのBARに入って、ちょっとオトナの雰囲気を楽しみつつ飲んでるお酒はバーボンのロック(彼)とセックス・オン・ザ・ビーチ (み~な) 名前で選んでみましたーww

はじめ美味しくて甘いー♪って思ったんだけど、けっこうアルコール度数が高くて、トイレに立ったらかなりふらついちゃったよ(+_<;)


結局、昨日の夜も普通にタクシーで送ってくれただけだった・・
もしかしてもしかしてもしかして・・・
み~なってオンナとしての魅力ナシですか(;´▽`lllA``


せ、せつない・・・。


み~なと遊ぼう♪







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ホントに??(^o^;
【2006/12/16 22:30】 URL | ブルガリ太郎@フレパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 20:01】 | # [ 編集]

ふぐの人
ぶっちゃけうらやましい。
しかし、なぜ送るだけなんかな?
う~んようわからんわ(笑)
【2006/12/19 01:52】 URL | サル^^ #- [ 編集]


みーなさんがあまりにも綺麗だから、慎重にいってるんじゃないですか?凄いかわいいし、魅力いっぱいだと思いますよ!!
【2006/12/19 09:35】 URL | アズキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 03:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 00:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 02:06】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/21-c247fbfd

 
 
 
▲TOP