2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キスしたいって言ってみそ☆
 
 
【2006/09/11 20:52】
 
 
もしかするとみ~なの唇が
貴方の唇に重なるかもしれないゆ☆

なんかなんか、ここんとこちょっと寂しい気分。
ぎゅうってしてほしいにゃあ。
それから頭なでくりなでくりされたい。
無造作ヘアーな感じでなでくり・・・

ギュウ→なでくり→チュウ☆
愛のコンボだお(^ω^)


コンボを叩き込む♡
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

自分も最近濃厚なチュウがしたい気分なのだぁ。。。

み~ちゃんみたいな可愛い子ならず~っとぎゅってしてたいなぁ(><)

それだけで幸せ感じちゃうわぁ~★★
【2006/09/12 00:21】 URL | 鮪缶 #- [ 編集]


ん~はずいからヤダ(爆)でも…
【2006/09/12 22:28】 URL | -下忍-Masha!! #SAu5W79E [ 編集]


こんちは。
みーなちゃんはじめて見かけて、好きになりましたとさ。
よろしくね。
【2006/09/13 11:57】 URL | tarako #Q.zvybpY [ 編集]


YahooDaysからきたよー。
俺もちゅーしたいーーー。
いっぱいいっぱいちゅーしてなでなでして
ギュウってしたいな。
【2006/09/15 11:26】 URL | 遙ゆうき #k9MHGdfk [ 編集]


俺ちゅうなら自身あるかも。
【2006/09/16 03:28】 URL | しゅん #- [ 編集]


ゆーなちゃんならずっとチュウしてたい。
頭なでなでも。ひろちゃん。
【2006/09/19 14:01】 URL | ひろちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/11-8c52796a

 
 
 
▲TOP