2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒマすなぁ…
 
 
【2006/09/16 13:33】
 
 
なーんにもすることないお…><
しかも地元に帰れないし…

はうぁあああヽ(`Д´)ノ

だめだヒマすなぁああああ!!
とりあえずメールしようお!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヤフーDAYsの足跡できました。
俺もひまぁぁぁぁ(>_<)
【2006/09/16 21:50】 URL | まー #- [ 編集]


俺も暇してます。今からエンタの神様を見ます。
【2006/09/16 22:29】 URL | あさかぜ #- [ 編集]


ヤフーDAYSの足跡から辿り着きました。

拙者も兵庫県人ですが。。。またヨロシクですm(__)m
【2006/09/16 22:35】 URL | カマちゃん #KSgJhY2c [ 編集]


うあはぁ!
自分、土日はバイトですw
平日なら喜んで横浜に出向きますよw
【2006/09/17 00:41】 URL | 鮪缶 #- [ 編集]


おはつです^^
Yahoo Daysで何度か足跡付け合いましたね~^^
ちょっとコメントしてみました^^
かなりヒマ・・・なんですね^^;
横浜遠いからなあ~(爆)
【2006/09/17 02:20】 URL | eva #NNZ72WTo [ 編集]


時間があるというのはいいことですよ。
だけど、時間があっても使うのは難しいですね。
遊びに行きたいですけど、横浜はちょっと遠いですね。
【2006/09/17 02:51】 URL | みつる #- [ 編集]


Yahoo Daysで足跡サンキューです☆
横浜ならメッチャ近いですね☆
今日暇やし^-^
【2006/09/17 05:13】 URL | ミー丸 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 09:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 11:31】 | # [ 編集]


なんだ、こうしても来れるのかw
ひさw おげんこ?
daysから飛んできましたぁw
横浜なら近いけどな、おぃw
(-ι- ) クックック
【2006/09/18 04:40】 URL | へいれん #- [ 編集]


Yahoo Daysの足跡からたどり着きました。
こちらも兵庫県です。神戸は結構近くなんですけれど、、またよろしくお願いします。
【2006/09/20 23:56】 URL | アルフォンス・ケー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/12-063dea26

 
 
 
▲TOP