2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
てへへへ…(*´σー`)
 
 
【2006/09/17 14:12】
 
 
えっと。

このたびですね、ワタクシ・・




めでたく22歳の誕生日を迎えることが出来ましたああ




えっへっへっへ(*´σー`)

22歳かぁ~
もう大人だよ!

ドキドキするお!
シャンとしなきゃね!(^ω^)


お祝いメール送信☆ずきゅん♡







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おめでとうございます!
【2006/09/17 17:21】 URL | なし #- [ 編集]


お誕生日おめでとーー!

私の誕生日は2週間前だった。
一緒9月BABYですね。^-^)v
【2006/09/17 18:45】 URL | オースティン #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます~
これからも頑張ってください。
【2006/09/17 19:55】 URL | Yasu #- [ 編集]


足跡から遊びにきました☆
誕生日おめでとうございます♪♪
【2006/09/17 23:45】 URL | いさ #zcj9HRiI [ 編集]


おおぉ!
おめでとうござい~★☆
誕生日パーチーとかしたんかな??
いいなぁ~(><)
【2006/09/18 01:12】 URL | 鮪缶 #- [ 編集]


誕生日おめでとう。
もうパーティーは済みましたか?
【2006/09/19 13:59】 URL | ひろちゃん #- [ 編集]


足跡ありがとうございます

僕もミクシやってます
見つけられたら覗いてください
(^^;
【2006/09/19 20:00】 URL | 百花 繚乱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 21:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 23:17】 | # [ 編集]


はじめまして。へむにぃです。

なにやら、「mixi」のあしあとに残ってたので・・・

とりあえず、ブログ読みに来ました。

「神戸っ子」のみ~なちゃんに質問です。
「神戸」と「横浜」、どっちが好きですか?

ちなみにへむにぃは一時期、毎週末、「三宮」にいましたが。

・・・びわっこのへむにぃより。
【2006/09/20 00:36】 URL | へむにぃ #- [ 編集]


はじめまして。yahoo daysにありがとです。
横浜はよく行きますよ。呼んでください~
今週はいつでも空いてますよ!!
【2006/09/20 09:09】 URL | クー #- [ 編集]


はじめまして。誕生日おめでとさんです。欲求不満は解消されたのかな?
【2006/09/20 13:33】 URL | エドワード #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 01:30】 | # [ 編集]


おめでとー。。
【2006/09/21 15:55】 URL | ガンジャ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 21:12】 | # [ 編集]


世の中にたくさんの男がいるけど、あなたは、俺をどう思いますか?
【2006/09/25 22:11】 URL | hidekun #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 00:32】 | # [ 編集]


おめでとうございます(~0~)
【2006/09/26 01:31】 URL | coolbonbon #- [ 編集]


踏んで下さって有り難うございました。

22歳のお誕生日、おめでとうございました。

自分も24日に誕生日を通過しました
【2006/09/26 09:38】 URL | 富君 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/13-044029bd

 
 
 
▲TOP