2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お酒飲みに行きたいなぁ~(*´σー`)
 
 
【2006/10/07 14:42】
 
 
あ~ヒマだヒマだ…ヽ(;´Д`)ノ

美味しいお酒が飲みたいのだ☆
せっかく秋だし!
美味しいご飯も食べたい!!

誰か美味しいところ知ってる人いないかにゃ☆

大学も始まってるんだけど
なーんかイマイチやる気になれないっていうか
気分が乗らないっていうかさぁ…(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


誰か遊びに行かないかぁーーヽ(`Д´)ノ


み~なと遊ぼう♪♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 00:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 03:00】 | # [ 編集]


mixiの足跡からきちゃいました!!
なんか楽しそうな人ですね!!
一緒に酒飲んでみたいですわ♪

しかし、めっちゃカワイイっすな~


【2006/10/17 22:16】 URL | こっぺ #- [ 編集]


ミクシィに来てくれてありがとです^^

またよかったら見に来てくださいね^^

コメントも残してくれるとうれしいです^^
【2006/10/17 23:55】 URL | バイオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 01:23】 | # [ 編集]


足跡たどってきました。
日記を少し読んだけど、関西人なん?

気になるのは、どこからたどってきたん?
【2006/10/18 02:48】 URL | わっきー #- [ 編集]


どーもー?!
ちょいと事情がありまして彼女と自然消滅みたいになりました~

ハイっ!!
関係ないね

えーと
今年の春に神奈川大学を辞めました~
今は夢のためにガツガツ頑張る毎日を過ごしておりまする


話は本題、個人的に沢山の人と交流が持ちたいのでメっセしました~
【2006/10/19 21:46】 URL | すけ #- [ 編集]


こんばんは、ミクシィの足跡から参りました。
これからも、時々いらして下さい。
それでは(・∀・)ノシ
【2006/10/23 21:27】 URL | しま #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/16-5f07276f

 
 
 
▲TOP