2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふぇらちお好きなの?
 
 
【2006/10/31 20:02】
 
 
って電話で聞かれたから

「うん、好きだよー♪」

って答えたら

「ウソつくなよ!そうやって俺を笑ってるだろ!バカ!!」

って言われて、たたっ切られた…(´;ω;`)


なぜ…?

質問に正直に答えただけなのに…(´;ω;`)

ねぇ、ダメだった?

そんなの恥ずかしいもんって答えるべきだった??

うーー・・・(;´Д`)



み~なと遊ぼう♪♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

女の子が「ふぇらちお」なんて書いてはいけません。
「フェラーリ」と書きましょう。

フェラーリ最高!!
【2006/11/01 00:05】 URL | ちゃんこ #- [ 編集]


足跡からきました.どこから流れ着いたのか分かりませんが、、
どうぞよろしくです。

好きなものは好きと堂々と言っていいんじゃないですか、聞かれたらですが、、
【2006/11/05 01:03】 URL | セルゲーム #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 15:19】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/17-27f8f21d

 
 
 
▲TOP