2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メールしようお!2
 
 
【2006/11/07 16:03】
 
 
メールしようお!メールしようお!
マジすることなくてヒマすなぁ(-ω-)
大体秋ってなんでこんなに寂しくなるんだ!!
なんかなんかもう…

これはもうがっつり遊びにいくしかないお!
誰か一緒にゲーセン連れてってほしいお☆


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご訪ぉ問

いつも楽しく見ています。
これからも更新がんばってください☆

【2006/11/10 20:39】 URL | (●人●)19歳・美帆Fcup #- [ 編集]

メール?
フレパに来てください!
(o^o^o)
【2006/11/11 01:09】 URL | ブルガリ太郎@フレパ #- [ 編集]


ぉれも一緒にゲーセン逝きたいぉ♪
足跡ありがとう^^
【2006/11/14 15:40】 URL | のりたま #CofySn7Q [ 編集]


初コメですね。ヤフー360の足跡にみーなさんが何回も踏んでたんで、さっそくブログ見ました。元カレとの電話内容がとっても面白かったww
やっぱり女の子にとって、浮気はダブーだよね。ウチは一途なのでしませんww
同じ大学生ってこともあって、さらに今年はオイラも卒研(理系は卒論がないのはな~ぜ??)があって自爆暴走中・・・。
いつか、み~なさんと会ってみたいのが本音ですww
メール大好きだし、たくさんおしゃべり出来るといいね。
【2006/11/17 18:21】 URL | ちげる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 21:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 00:41】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/18-24974474

 
 
 
▲TOP