2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一緒に行こっか( ̄∀ ̄*)
 
 
【2006/08/12 23:59】
 
 
今日はね~19時からコンパだったのだ★
ガッコの友達が企画して、結構楽しみにしてたのに~!!

なんかオトコノコのうち2人がバイト入っちゃったらしくて
人数揃わないし、なーんかもう女だけで普通の飲み会にして
コンパはまた今度にしよっか~?みたいな話になってるんだぁ(´Д`;)

う~(>_<) 女だけで飲み会したって楽しくないじゃんか!

どうせ誰々の彼氏はどうのこうのって悪口大会とか親の愚痴とかばっかだもん。それにお酒飲んだら間違いなくHな気分になっちゃうし・・・(;-з-)


だから誰か暇な人いたら一緒に飲みに行こうよ~♪
コッチに連絡くれたらすぐ返事しまーす( ̄∀ ̄*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/7-da5b12f5

 
 
 
▲TOP