2ntブログ
女の子は、基本、Hなんです。(多分だけど…) み~なはカナリHです。あなたは最後まで読めるかな??(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
エッチな写メってどうやって撮る??
 
 
【2006/08/21 18:16】
 
 
さっきから挑戦してるんだけどさぁ…





なぁんか、上手に撮れないっていうか
一言で言うなら、みなのフェロモンが足りないっていうか…

ぜんぜん上手くいかないやいっヽ(`Д´)ノ

せーっかくせーっかく
セクシ~な写メで誘惑しよおとしたのに!(ダレヲ?

だってさ。もうすぐ夏終わっちゃうしさ…。
このまま何もなしで終わったらさすがに寂しいもん(´Д`;)
ときめきたいんだよ~!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、何枚か撮ってプロフんとこに載せたので見ちゃってくださぁい☆(*´ω`*)ポッ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 お初のカキコさせてもらいます、Katoです。mixiの足跡の方から辿らせてもらったけど、ひょっとして登録解除されてた?それにしてもみ~なさって大胆ですよね☆僕にもセクシーな写メくださいな(ぇ)
【2006/08/24 12:33】 URL | Kato #YM16R1CM [ 編集]


みーなちゃん、あのサイトは、本物?
疑って御免ね。答えを教えてね?
【2006/08/29 19:17】 URL | ひろちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://minaminasama.blog.2nt.com/tb.php/8-ebd62b2e

 
 
 
▲TOP